2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

第10回二期スイム練習会参加者のみなさん へ本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 二期最終回と言うことで、本日はとことん実戦練習をしていただきました(笑) かなりバトルしてましたね。 ブイの曲がり方、難しいですね… 最終回なのに、泳ぎ込…

チームMTTいわきデビュー組

雨の中のスタートでしたが、 デビュー組の晴れの舞台を演出するかの様に、 スイムアップから、晴れ間が出てきて、 爽やかな天候の中、 楽しくトライアスロンしましたよ。 見事!みなさん、 無事、バッチリ! 楽しく完走! 鯉沼コーチのお陰で、 皆さん、スイ…

チームオミノウェイズ

いわきトライアスロン参戦 雨も止み 間もなくスタート みんなで、楽しく、トライアスロンしてきます。

トライアスロンのためのランニングレッスン参加者募集

トライアスロンは、バイク後のランニングです。 通常のランニングの違いを知ることが、楽しく完走することにつながります。 今回のレッスンは、 9月以降、特に佐渡トライアスロン大会出場者には大変おススメです。皆さまおなじみのクリエイティブランニング …

M.T.T.スイム講習会 第3期生 募集中

スイムは、特に泳ぎに自信のない方の為に、短期でスイムレクチャー開催!!対象:①基礎からはじめてデビューコース(超初心者向け) 9月以降にトライアスロンデビューを目指している方、スイムが苦手な方 目標大会:9月11日(土)開催予定 昭和記念公園チー…

第9回二期スイム練習会

皆さま先日もお疲れ様でした。 えッ!1時間のレッスンなのに、 この泳量ですか。 25mも泳げなかったメンバーが、 1200mも泳ぎ切りました。 27名が3グループ。 Aグループ2000m Bグループ1650m Cグループ1200m と、かなりの自信になったと思います。 …

第8回二期スイム練習会

昨日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 みなさん、レースが近づき、練習も一段と熱が入りましたね。トライアスロンならではの泳ぎ方を実践練習していただきました。 コースロープがないだけでかなり違いますね。 おまけに、くねくね曲がりながら…

第7回 2期スイム練習会

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 一段と賑やかな練習会でしたね!今日は、なんと! 10分間、ひたすら泳いでいただきました。 経験のない、未知の世界… 泳いでるときは辛そうでしたが、終わった後のみなさんの笑顔、素敵でしたよ☆☆☆ 来週は…

第6回二期スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました! アイアンマンジャパンの中止、 徳之島大会の延期とショッキングな出来事がありましたが…みなさん、動揺もあったと思いますが、しっかり次の目標を見つけていましたね! 私もみなさんから元気をいただきました。 …