2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日スイム練習会

本日は、みなさんのご参加ありがとうございました。今日は、距離のピラミッド変則メニュー。本日のテーマは、チャレンジ(笑)Aチームはクロール以外の泳ぎも入れての泳ぎ込みも!!みなさん、本当に大変よく泳ぎました。着実にステップアップしているのがわかり…

8月19日スイム練習会。

休み明け、お久しぶりでしたね。本日もみなさんのご参加ありがとうございました。後半戦もいよいよ。今週末は、アイアンマンジャパンとうつくしまです!レースが近づき、みなさんいい感じに仕上がってきているのではないでしょうか。今日は刺激を入れたかっ…

8月5日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。ただいま、泳ぎ込み継続中!後半戦&デビューに向けて、がっつり泳いでいます(笑)今日は、スペシャルデーでしたね。みなさん、大変よく泳ぎました!コツコツの積み重ねが練習にも表れているのではないでしょうか。来週は…

7月29日スイム練習会

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。引き続き、泳ぎ込みをしています。ひとりではなかなかできない練習ですが、仲間の協力を得ながら、サークルや距離にもだいぶ慣れてきたようで…泳ぎがしっかりしてきました。まだまだ、各自修正するところはあ…