8月26日スイム練習会

本日は、みなさんのご参加ありがとうございました。

今日は、距離のピラミッド変則メニュー。
本日のテーマは、チャレンジ(笑)

Aチームはクロール以外の泳ぎも入れての泳ぎ込みも!!

みなさん、本当に大変よく泳ぎました。

着実にステップアップしているのがわかります。

シーズンも後半戦突入。

ガッツリ泳いで、風を感じ、大地を踏みしめ…

最後はおもっいきり楽しんで、レースを満喫したいですね♪

さて、パンパシ水泳…
みなさんはご覧になられたでしょうか?
どんだけ息を吐いているの?
ってくらい、鼻からの映像がすごかったです(笑)

泳げる人は一瞬であんだけの息を水中で吐くことができるのだろう…、と改めて感じました。
いつも、いつも、言っていますが…
呼吸の前にはしっかり息を吐きましょうね。
私がよく使う表現は、鼻水が出るくらい、です。
イメージはそのくらいです(笑)



来週も、みんなで、楽しく、ガッツリ(!?)泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
9月2・9日のレッスンあります。

尚、9月23日(祝日のため)・9月30日(藤村水泳教室休館日のため)はお休みです。
第3クールは、10月7日からスタート(初日ビデオ撮影)予定です。



【本日の宿題】
※ レースの準備はできていますか? 道具は揃っていますか?


※ トランジッションの練習をしよう!!
  → 道具が揃っているか確認がてら練習すると時短になるかも!?