2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日スイム練習会

本日は雨の中、ご参加いただきありがとうございました。 急遽、補講と言うことでしたが… いっぱい泳ぎましたね! みなさん、大変よく泳ぎました! 確実にみなさん、上手になっていますよ。 なので、このまま継続して泳ぎましょう♪【本日のポイント】※ 今まで…

スイム練習会参加者のみなさんへ

こんばんは。 みなさん、お元気ですか? 暑かったり寒かったりと、忙しい天気ですが、体調にお変わりないでしょうか?さて、みなさん。 コソ練は、進んでいますか? 今までのレッスンをよ〜く思いだして、 復習するだけでもプラスになりますよ。宿題ができて…

5月17日スイム練習会

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 今日もよく泳ぎましたね! 先週から呼吸の練習に入りましたが、みなさんポイントを忘れていませんか? ここは、しっかり習得したいところなので繰り返し練習してくださいね。 大変、残念なお知らせですが……

5月10日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。 そして、大変お疲れさまでした。第2弾も賑やかになってきましたね。本日は、浮くことの復習をしながら、呼吸練習までいきました。 みなさん、呼吸のポイントは押さえられたので、あとは実践! 実践でもそれ…