4月25日火曜日クラス 400m 計測!!

多くの方のご参加、ありがとうございました

本日は、予定通り400m計測を行いました
ご協力ありがとうございました
無事に計測を終えることができました
m(__)m

宮古組もレース直後でしたが、しっかり参加!
タフですねぇ〜

計測タイムも、帰ってからじっくり見たら…
ほぼ全員自己ベスト更新
いい感じでした
(^-^)v

自己ベストでなかった方も、宮古直後&先頭での計測だったので…
きっと通常の状態であれば、自己ベストを更新していたはず
まだまだ、のびしろありますし、進化できますょ!!
これからが、ますます楽しみですね♪



本日のタイムを持ちかえり、タイムと50m平均ラップ
さらに、泳いでいる間にいろいろとフォーム等々見させていただいたので、ダメ出し(笑)&各自の泳力にあったマル秘!?メニュー付で、来週までにはみなさまにお渡しできるようにしたいと思います
一応、マル秘!?メニューは、お休みの間に行っていただけるといいなぁ…と思い、作ります
(実行するかは、ご本人様次第ですが…(笑))



本日は、大変お疲れさまでした!!



本日の写真は、火曜日クラス400m計測を終えて… & 宮古島完走おめでとう会!
(…なぜか、反省会参加率が100%超えているような!? 気のせいか?(笑))



☆400m計測、お休みされたみなさまへ☆

大変お手数ですが、自己計測をお願い致します
みなさまに合った練習内容をご提供するため、大変貴重な資料となります
また、現在のみなさまの泳力を把握したいので、必ず計測を行ってください
泳ぐ順番の参考にもさせていただきます
人が入れ替わっているので、本当にほしい資料です

お忙しいとは思いますが、ご理解、ご協力のほど、お願い致します
m(__)m



〜今後の予定〜
5月2日(火)9日(火)のレッスンあります

尚、今回の400m計測の結果でのクラス変更などは、第2クール(6月〜)からお願い致します
変更対象者には、直接 鯉沼 が、お声かけいたします

どうしてもという方は、ご相談ください

もしかすると、そのうち降格も出てくるかも!?



【本日の宿題】
※ 400mの反省をしっかりしよう!
そして、次の課題を見つけ、次のレースまでの組み立てを見直しましょう!!



… 鯉の独り言 …

宮古島組のみなさま
レース、大変お疲れさまでした!!
いろいろなドラマがあったようですね

トライアスロンを始めて、よかったですか?

今年も、東京からですがパワーを微力ながら送っていたのですが…
届いたかな?
本当に、大変お疲れさまでした
しばらくは、ゆっくり身体を休めてくださいね



今年に入り、ずっと何かしらのスポーツが話題になっているような…
東京五輪のカウントダウンが始まり、それだけスポーツに関心が向くようになったのでしょうか…
東京後も、その先もずっとスポーツにもいくらか目を向けてほしいと願う鯉であります

さて、どの競技も世代交代の時期なのか、「引退」という言葉をよく耳にします

フィギュアスケートの浅田選手をはじめ、先日の宮古島では、酒井絵美選手のプロラストレースでした

そして、そのラストレースに、絵美さんのライバルであり、親友でもある奈緒さんが復活!!

う〜、今年の宮古島、行きたかったです
(T^T)

そして、久しぶりにお二人にもお会いしたかった!

絵美さん、長い間、本当にお疲れさまでした
どんなに苦しくても、悔しくても、諦めず、これまで続けてきた絵美さんを尊敬します

今まで酷使してきた身体を労ってあげてくださいね

また、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています♪

絵美さん、奈緒さんと一緒にハワイへ出場できたことは、私の宝です
楽しい時間をありがとうございました

(今、思絵ば、この年のハワイへ行けて本当に誇りに思います 感謝、感謝、です
(^人^))



これからも、応援しています
\(^O^)/