2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月24日スイム練習会。

本日は早い時間のスタートの中、多くの方のご参加ありがとうございました。いつもよりコース幅を広げられることもあり、今週来週とレース実践練習を行います。いつもとちょっと違う、けれどレースで役立つ練習です。泳ぎと言うよりは、技のようなものでしょ…

7月17日スイム練習会。

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。今日もみなさん、よく泳ぎましたね♪ずっと気をつけてきた、「姿勢&軸」に加え「水中での動き」を意識しながら練習しました。少しずつ、みなさんの泳ぎが良くなっているのがわかります。コツコツ積み重ねてき…

7月10日スイム練習会。

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。暑かったのでプールがとても気持ちよかったですね!今週もちょっと寂しいレッスンで残念でしたが…その分、みっちり泳ぎ(笑)そして、弱点も克服!?より前へ泳げるように、今日のことは忘れないでくださいね。さ…

7月3日スイム練習会。

本日もご参加ありがとうございました。ちょっと寂しいレッスンでしたね(;_;)でもその分、マイペースに、フォームを意識し、長い距離を泳ぐことができました♪距離が長くなると、フォームが崩れてきますよね。どうして崩れてしまうのか、それぞれにお伝えした…