2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日スイム練習会。

本日も冷たい風が吹くなか、ご参加ありがとうございました。今日もいっぱい泳ぎましたね。しかも、フォームも意識しながらだいぶ泳げるようになってきました!距離が増えると悪いクセが出てしまいますが…でも、着実に新しいフォームを習得しています。固まる…

11月20日スイム練習会

冷たい風が吹くなか、多くの方のご参加ありがとうございました。今日は、みなさんの成長を知ることができ私も嬉しく思います。先週から練習会も後半に入り、一段階ステップアップして細かなところを注意しながら泳ぎ込んでいます。練習後半になると、やはり…

11月13日スイム練習会

本日は、寒い中のご参加ありがとうございました。 いっぱい泳ぎましたね♪ そして今日もみなさん、また少しいい泳ぎになりました\(^o^)/ コツコツが少しずつ、形になってきましたね。 お休みが続いている方は、大丈夫ですか? (日程は未定ですが、)そろそろ…

11月6日スイム練習会について

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。あっという間に11月…(*_*)すっかり寒くなりました。みなさん、体調を崩さぬよう注意しましょう!今日も新しいフォームを、そしてパワーアップを目指し、コツコツ泳いでいただきました。ちょっとコツを掴んだ…