11月13日スイム練習会

本日は、寒い中のご参加ありがとうございました。
いっぱい泳ぎましたね♪
そして今日もみなさん、また少しいい泳ぎになりました\(^o^)/
コツコツが少しずつ、形になってきましたね。
お休みが続いている方は、大丈夫ですか?
(日程は未定ですが、)そろそろ400m計測日も近づきつつあります。
今日のいい感覚を忘れずに次回につなげていきましょう!
また来週も多くの笑顔に出逢えますように…


【本日の宿題】
※ 時計を見る習慣を身につけよう!
→ 泳いでいるときに時計を見られるようになりましたか?
レッスンでもサークルでの練習が入ってきました。
時計を見る練習もしましょうね。


鯉沼 由美恵