2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日スイム練習会。

本日もご参加ありがとうございました。1月から始まった第1クールも最終回…水中での動きを意識しながら、50m以外の距離やサークルで泳ぎました。基本的に50mで泳ぐことが多かったので、ちょっと距離が変わりいつもと違ったでしょうか。やはり、距離を変えての…

4月15日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。今日も大変よく泳ぎましたね!今日は、久しぶりに「犬かき」で泳いだりしました。ちょっと久しぶり過ぎたでしょうか?いつもと違う泳ぎや距離でプールもいい感じで海状態(笑)ついでに頭の体操にもなったで…

4月8日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。みなさん、今日も大変よく泳ぎましたね!終わった後のみなさんの笑顔も最高!一段と熱気がスゴかったです!今日は、水中での動きを意識しながら泳ぎました。水圧を感じているか、いないかでは、大きな差があります。ま…

4月1日スイム練習会。

きれいに桜咲くなか、本日もご参加ありがとうございました。みなさん、今日も大変よく泳ぎましたね!先週から泳ぎ込みに入りましたが、今日も少し泳ぐ距離を変えながら泳ぎました。少し泳ぎ込むと、すぐにフォームがバラバラ…そして、各々のクセが出てきます…