4月8日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。
みなさん、今日も大変よく泳ぎましたね!
終わった後のみなさんの笑顔も最高!
一段と熱気がスゴかったです!

今日は、水中での動きを意識しながら泳ぎました。
水圧を感じているか、いないかでは、大きな差があります。
また、何も感じなければ進化もできません。

これまでのみなさんのコツコツが積み重なり、少しずつステップアップしています。
ちょっと意識しただけで泳ぎ方も変わりますしね。
いよいよシーズンが近いのだなぁとしみじみ…
余裕をもってレース当日を迎えられるよう、来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

〜今後の予定〜
4月15日・22日のレッスンあります。

尚、夏・秋レースに向けては5月13日〜スタート予定です。

【本日の宿題】
※ しっかり自己管理をしよう!
  → いよいよ国内レースが始まります。
     気温差が大きいので体調を崩さぬよう気を付けましょう。
     また、荷物にウインドブレーカーを入れておくと重宝しますよ。

【本日の質問】
※ レースのイメージはできていますか?

みなさん、レースが近づきはりきり過ぎないよう気をつけてくださいね。
レース前にケガや故障をしないように。