2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日スイム

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。予告通り、400m計測日でした。みなさん、完泳おめでとうございます!来週からトライアスロンスイムの練習に入ります(笑)400mを続けて泳いで見えてきたことが沢山ありましたね。それを来週からの練習に活かし…

5月21日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。来週は400m計測なので、今日は今までの復習を行いました。今日もよく泳ぎましたね!来週はいよいよ400mです。練習に来ている方は、続けても泳げるはずなのでリラックスをして挑みましょう。〜今後の予定〜5月…

5月14日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。シーズン真っ只中のこともあり、毎回一段と賑やかです。みなさん、今日もよく泳ぎましたね。最近の練習では、個別のアドバイスが増え、細かな修正が増えてきました。いい泳ぎになっているので、次につなげて…

5月7日MTTスイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。今日も先週に引き続き、「肩幅と水中での肘」を意識しながら…今日は、それにリズムを加えました。ちょっとずつ難しくなってきていますかね!?でも、今日のみなさん、本当によく泳ぎました!泳ぎもよくなってい…