2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月19日スイム練習会

台風が近づく中のご参加ありがとうございました。 みなさん、無事に帰宅できたでしょうか?本日は、クロールを泳ぐ時に重要な横呼吸の練習をしました。 頭では解るものの、実際、泳ぐとなると難しいですね。 でも、ポイントを意識して繰り返し練習する事で習…

7月12日スイム練習会

生活環境に変化がある中、 多くの方のご参加ありがとうございました。先週・今週・来週は、 泳ぐための土台部分にあたる練習です。 コツを掴んで繰り返し練習することで、 それぞれに合ったフォームが出来上がりますので、 地味な練習ですが、 しっかり身に…

MTTの皆さんへ

☆ 7月3日それぞれの地でレースに参加されたみなさん へ ☆日曜日は暑い中、 レースに参加されたみなさんお疲れさまでした。 楽しい時間を、 そして、たくさんの元気を ありがとうございました。私は、昭和記念公園大会の応援に行ってきました。みなさんの姿、…

7月5日スイム練習会

スイム練習会にご参加ありがとうございました。 9月10日(土)に行われるオミノカップデビュー組中心のコースが始まりました。今回の第一目標は、 お盆前までにウェットなしで 400m続けて泳げるようになることです。 今からコツコツ練習していけば大丈夫なので…

徳之島空港でお出迎え。

なんと! 佐藤さんがお出迎えです。 トライアスロン徳之島大会、大盛り上がりしましょう。