2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グランフォンド八ヶ岳 MTTメンバー参加

9月26日(日曜日)にグランフォンド八ヶ岳という 120キロ八ヶ岳高原を走るサイクルイベントに参加しました。 http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml レースでなく、サイクリングで、制限時間も10時間と長めで、 山岳コースといえみんな気持に余裕を持って参…

9月21日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。 今日は、とことんキック! と言うことで、 これでもかってくらいキックをしましたね(笑) 大変よく頑張りました。 来週の休館日を挟み、 次回は10月5日(火)です。 ちなみに内容は、 とことんプル! まだ、レース…

9月7日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。 第三期最終日と言うことで、実践練習+αで、ちょこっと遊びを入れながら、 みんなで盛り上がりました♪ たまには、こんな練習もいいですよね(笑)この練習会もおかげさまで、第三期が無事に終了しました。 ありが…

8月31日スイム練習会

沢山のご参加、ありがとうございました! そして、お疲れさまでした。 今回は佐渡&オミノカップ直前と言うことで、実践練習での泳ぎ込みをしてみました。 いつもと違い、集団で泳ぐ感覚、コースロープがないときの感覚など、 レースさながらの練習だったの…