9月7日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。
第三期最終日と言うことで、実践練習+αで、ちょこっと遊びを入れながら、
みんなで盛り上がりました♪
たまには、こんな練習もいいですよね(笑)

この練習会もおかげさまで、第三期が無事に終了しました。
ありがとうございました。

今後のスケジュールですが…
一週お休みをいただき、9月21日から全5回(9月28日はお休みです)。
10月にレース出場予定者限定の泳ぎ込みクラスをスタートします。

また、11月からは全7回で、トライアスロンシーズンもオフに入りますので、
フォーム改善したい方対象のクラスを予定。

詳しくは、OMINOWAYSホームページにてご確認ください。
みなさまのご参加、お待ちしております。

また、みなさんのとびっきりの笑顔を見られる日を楽しみにしています♪



先週末、レースに参加されたみなさん へ

レースに出場されたみなさん、お疲れさまでした。

Kさん、佐渡Bエイジ3位入賞おめでとうございます!
そして、みなさん、完走おめでとうございます!
特に佐渡では、初ロング・初ミドル組が大活躍でした。
ゴール後のみなさんの顔は、いつも以上に輝いてました☆
ショートと違い、ダメージが大きいですよね。
しばらくは、のんびり身体を労ってあげてくださいね!

本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。



オミノカップに出場されるみなさん へ

いよいよ、土曜日ですね。
準備は、進んでいますか?
少し涼しくなったとは言え、暑さ対策をしましょう。
ちょうどスタートが一番暑い時間帯なので今から、
しっかりイメージトレーニングしておいてくださいね。
土曜日もみなさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。


鯉沼 由美恵