2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 MTTスイム練習会 開催日程。

2016年も、MTTスイム練習会、M-みんなで、T-楽しく、T-トライアスロンしちゃうために、開催します。スケジュールは、以下の通りです。皆さん、よい年にしましょう!第1クール 1月12日〜全12回予定 デビューに向けて 基礎基本編。第2クール 4月5日〜全12回予…

2015年MTTスイム ファイナルレッスン!

本日もご参加ありがとうございました2015最後の練習会でしたみなさん、本当によく泳ぎましたね!!やればできる!!(笑)今日は、10月から練習してきた集大成各々の注意点を意識しながらの泳ぎ込みをしました数ヶ月前のことですが、みなさん、だいぶ泳げるように…

12月15日スイム練習会。

本日もみなさんのご参加ありがとうございました。みなさん、大変よく泳ぎました。今日、来週と、先週の400m計測のタイムを参考に、各レベル別での泳ぎ込みに入りました。トライアスロンスイムの入口です。ひとりでの練習では途中で萎えてしまいそうですが、…

12月8日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございましたそして、400m完泳おめでとうございます!!みなさんのご協力もあり、無事に計測を終えることができましたありがとうございましたm(__)mみなさん、短期間ですがものすごいレベルアップですね!!正直、驚きの連続で…

12月1日スイム練習会

いよいよ12月に突入しました。いろいろとご予定あるなか、本日も多くの方のご参加ありがとうございました。このスイム練習会も、今年のレッスン残り三回となりました!!(当初より一回多い予定)今日は片手クロールで横呼吸の再確認をし、コンビネーションでの…