2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日スイム練習会

本日はご参加ありがとうございました。かなり寒くなってきましたが、みなさん体調を崩してはいませんか?着替えなど工夫しながら、自己管理もしていきましょう!さて、本日は水上での手の動きを気をつけながら…また、呼吸のポイントをおさえながら…それぞれ…

10月23日スイム練習会

本日も、多くの方のご参加ありがとうございました。みなさん、今日はビデオ効果!?とてもいい泳ぎになりましたね。今日の『頭の位置』・『キック』・『横呼吸』を忘れないでください。来週からは、手の動きが入ってきます。水泳って、泳ぎながらいろいろな動…

10月16日スイム練習会。

お久しぶりです。本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。ビデオ&コメントが大変遅くなり、申し訳ございません。18日木曜日までには、みなさんの元へ届くかと思います。もうしばらくお待ちください。毎回のことですが、みなさんのビデオを見させ…

ハワイコナスイム。

アイアンマンハワイスイム会場。 スイム試泳してます。 沖合のヨットでエスプレッソとクッキーをいただきました。 iPhone itaniから送信

10月2日スイム練習会。

多くの方のご参加ありがとうございます。本日から「フォームを改善して泳ぎ込み!」がスタートしました。初日は、ビデオ撮影。撮影したものは、私のコメントを付けてお渡しします。楽しみにお待ちください。次回の練習からは、みなさんの気になるところを直…