10月23日スイム練習会

本日も、多くの方のご参加ありがとうございました。

みなさん、今日はビデオ効果!?
とてもいい泳ぎになりましたね。
今日の『頭の位置』・『キック』・『横呼吸』を忘れないでください。

来週からは、手の動きが入ってきます。
水泳って、泳ぎながらいろいろな動作をしています。
でも、ひとつずつ理解し、練習をすれば、形になります。
難しいですが、みなさんだいぶ形になってきました。
しばらくは、かなり頭を使う練習になりますが、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

10月30日11月6日のレッスンあります。
みなさんのご参加お待ちしております。

今夜は寒くなるそうなので風邪には気を付けましょう。


【本日の宿題】

※ 今日のレッスンの復習を一回は行うこと。
  → 毎回、次の課題へ進むので復習をして今日の泳ぎをキープしましょう。


※ 陸上プルで手の動きを確認しておこう!
  → 鏡を見ながら行ってみましょう。

鯉沼 由美恵