2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。7月から始まったクールも最終回。いつも「継続は力なり」と思うのですが、いつも以上にその差がはっきりと出た3ヶ月だったように思います。さて、無事にビデオ撮影が終わりました。みなさん、自分の泳ぎを…

9月17日スイム練習会。

本日も多くの方のご参加ありがとうございます。みなさん、本当によく泳ぎましたね!オミノカップの疲れも吹き飛んだのではないでしょうか。今日は実質、今クール最後の泳ぎ込みでした。いつもより早めのサークルに挑戦!両側呼吸やリズリカル!?泳げるように…

9月10日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。今日は、水中での動きと抵抗を感じながら泳いでいただきました。今日のみなさん、なかなかいい泳ぎでしたよ!そのままオミノカップまで持っていきましょう。土曜日は、レースを楽しんでくださいね♪〜今後の予…

9月3日スイム練習会について

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。オミノカップが近づいているって感じですね(笑)今日は、各ポイントを意識しながら自分の泳ぎをつなげよう!と言うことを伝えました。私がいろいろ言っても、本人が理解し考えないと変わるものも変わりませ…