9月24日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。
7月から始まったクールも最終回。
いつも「継続は力なり」と思うのですが、いつも以上にその差がはっきりと出た3ヶ月だったように思います。

さて、無事にビデオ撮影が終わりました。
みなさん、自分の泳ぎを見ていかがでしょうか?

ビデオを見て、気になるところや直したいところが新たに出てきたかもしれませんね。
それを明確にしておきましょう!
(コメントには、少し時間を下さい。でき次第みなさんへメール送信致します。)

10月からは、『フォーム見直し改善期間』が始まります。
今日撮影した映像を参考にフォーミングをしていきます。
まずは、基礎基本で土台を作りましょう!
もちろん、今日参加できなかった方も10月からの参加OKです!
みなさんのご参加お待ちしております。


〜今後の予定〜
10月8日・15日のレッスンあります。
尚、10月1日は藤村水泳教室さんの休館日のためお休みです。

☆新たなクールが始まりますのでお手数ですが、参加希望の方はオミノウェイズまで参加表明をお願い致します。☆

【本日の宿題】
※ OFFだからこそできることをしよう!
 → トライアスロンシーズンも終盤、すでにOFFに入っている方も多いのでは?
   このOFFはとても大切なものです。
   まずは、今シーズンを共に動いてきた身体と道具たちを労ってあげましょう。
   また、OFFだからこそフォームやポジションの見直しができます。
   シーズンが始まってからやっても、間に合いませんよ…
   さらなる進化に向けて、動きや位置の見直しをしてみてはいかがでしょう?
   また、来年のレーススケジュールもそろそろ考えたいですね。
   もうすぐ、来年の宮古島の申し込みが始まります。
   参加予定のレースが決まらないとトレーニング計画も立てられません。
   来シーズンを楽しく過ごせるかこのOFFにかかっているかも!?
   今年は、ぜひOFFにこだわってみてください。