2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回スイム練習会やりました。

本日は、小雨降る中、ご参加、お疲れ様でした。 いよいよ、シーズンイン目前となりました。 皆さんの調子も上がってきているようで、 顔つきが引き締まってきましたね。 そんな皆さんは、大丈夫かもしれませんが、 季節の変わり目は、寒暖の差が激しいので、…

第9回スイム練習会 好評

ご参加ありがとうございました。 ブログコメントが遅くなり失礼します。 火曜日夜から一昨夜まで、台湾のサイクルショーへ出張して参りました。 重〜いPCを3日間背負って歩きまわっていたものの、 何故か?泊まったホテルにつながるネット環境が無くて、 使…

雪が降る中のスイム練習会。

本日(昨日?)もお疲れさまでした! 雪の降る中、皆さんの熱気がモウモウとしてました。 無事に帰れましたでしょうか。 鯉沼コーチは何とかぎりぎりセーフだった様です。今日は、Bチームも300mにチャレンジ!凄い! 初参加組も、いきなりだったのですがバ…

OMINOWAYS ウエア

大変、急なご案内となりますが、 宮古島、石垣島に間に合う様にと、 OMINOWAYSオリジナルウエアを作ることになりました。エンジョイブルースカイをイメージした。 ブルーカラーの4アイテムは、バイクジャージ・パンツ、トライジャージ・パンツです。ウェアは…

MTTスイム練習会も第7回目が終了!

本日は、チーム みんなで 楽しく トライアスロン スイム練でした。 あっと言う間に、第7回目。お疲れ様でした。 今日から泳ぎ込みに突入した様ですが、いかがでしたでしょうか。 鯉沼コーチ曰く、 「予定より少なかったですが、確実に泳力アップしています。…