雪が降る中のスイム練習会。

本日(昨日?)もお疲れさまでした!
雪の降る中、皆さんの熱気がモウモウとしてました。
無事に帰れましたでしょうか。
鯉沼コーチは何とかぎりぎりセーフだった様です。

今日は、Bチームも300mにチャレンジ!凄い!
初参加組も、いきなりだったのですがバッチリ決めてた様ですね。

呼吸で大苦戦していた大さん宮さんも見事完泳との事、
おめでとうございます。

皆さんの参加レースもほぼ決まってきましたね。
ますますヒートアップしてきました。
来週はチームを入れ替えて、更なるレベルアップを図る様ですよ。
楽しみですね。

来週からウェットスーツ着用可になります。
オーダーいただいている皆様、
今しばらく、お待ちください。そろそろ、順次、納品される予定です。

※3月30日(火)のスイム練習会はお休みです。

鯉沼コーチより

第8回MTTスイム練習会参加者のみなさんへ
本日はとっても寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました!
外は雪でしたが、プールはみなさんの熱気で寒さが吹き飛んでましたよ。
みなさん今年のレース予定もだいたい決まり、話にも熱が入ってきましたね。
今日は、Bチームの方たちが300m泳に挑戦!
みなさん、頑張って泳ぎましたぁ♪
そして…
このスイム練習会が始まった時、呼吸に大苦戦していたお二人が見事完泳!
素晴らしい!
これでまたまたぐっとトライアスロンデビューに向け大前進しましたぁ。
さて、来週は…
トライアスロンならではの集団泳!を
少しできたらなぁと思ってます。
だんだん、レースが近づいていると言った感じですね。
来週もみなさんのご参加お待ちしております!
みんなで楽しく泳ぎましょう♪


【本日の宿題】
※ イメージトレーニングをしよう!〜その1〜

トライアスロンは3種目続けて行うスポーツです。
そこで…
まずは、各パーツで必要な道具の確認をしてみましょう!!
さぁ、ちゃんと揃っていますかぁ?