2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回スイム練習会 楽しく開催!

昨日のスイム練習会、お疲れ様でした。 石垣組は、かなり気合が入っているようで、 鯉沼コーチからは、 「石垣組は、ばっちり間に合うはずです」との事! 素晴らしいですね。楽しみです。今月MVPは、大内さん。 今日は何本もクロール泳いでましたょ!との…

第5回スイム練習会

本日も成果バッチリの楽しいレッスンだったようです。 “みぞれ”が降る、この寒空、メンバーの方が、 「暑い暑い」とワイシャツ姿で、反省会の“O休”へ向かわれる姿を見て、 えッ!マジ。大丈夫!と思ったら、後ろにも同じく上着を着ないメンバーが・・・。 …

第4回 TEAM M.T.T.スイム練習会

本日もお疲れ様でした。 なんと!本日は、講習18名+自主練2名の20名の方々が参加しました。 先週、宮塚さんの講演があったので、メンバー皆さんの泳ぎを見ていなかったのですが、 本日見たら、驚き!驚愕の泳ぎっぷりでびっくりしました。 フォームはまだま…

100キロバイクライド&10キロランやります。

来週木曜日(2/11)、建国記念の日に100キロバイクライド&10キロランやります。 立春をすぎても、まだまだ寒いのですが・・・、 これから少しずつ暖かくなってバイクもランも楽しくなりますよ。集合:荒川彩湖道満グリーンパーク パーキング(外環自動車道…

本日の宮塚英也氏講演と第3回スイム練習会について

チームMTTメンバーの皆様へ【宮塚英也氏講演会】 本日は、宮塚英也氏の講演会へご参加いただきまして、 誠にありがとうございました。ご参考になりましたでしょうか。 バイクが“肝”という話。 スイムとランは、自らの動きによりフォームを作り出せますが…

昨日はチーム結成決起飲み会にご参加ありがとうございました。

チームM.T.T.メンバーの皆様へ いつも大変お世話になっております。 昨日(1/31)は、たくさんの皆様にご参集いただきまして、 誠に、ありがとうございました。 大いに盛り上がり、時間が経つのを忘れてしましました。 楽しかったです。 皆様もメンバー達と盛…