第6回スイム練習会 楽しく開催!

昨日のスイム練習会、お疲れ様でした。
石垣組は、かなり気合が入っているようで、
鯉沼コーチからは、
「石垣組は、ばっちり間に合うはずです」との事!
素晴らしいですね。

楽しみです。

今月MVPは、大内さん。
今日は何本もクロール泳いでましたょ!との事。
凄い!

来週から泳ぎ込みます。
よろしくお願いします。
                       伊谷


本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
みなさん、とても仲良くなりましたね♪
とても良い雰囲気で練習しています。

本日、Aチームはみなさん300m完泳!
1.5kmに向け、5歩くらい前進しました。
来週からインターバル練習を増やし、さらに泳力UPします!

Bチームも少しずつ泳ぐ距離が伸び、来週は50mの練習が増えます。

レースに向けて、着々と前進してます。
3月は泳ぎ込みますよー。覚悟して下さい(笑)

来週も楽しい仲間たちと楽しく泳ぎましょう♪

来週もお待ちしております。

【本日の宿題】

※ 時計を見る習慣をつけよう

スタートする時、泳ぎ終わった時、必ず時計を見ましょう。
そして、自分がどのくらいのタイムで泳いでいるのか確認してみて下さい。
練習はもちろん、体調チェックにもなりますょ。

詳しくはレッスンにて…


『追伸』
これから、泳ぐ量が増えるので水分補給が必要な方は飲み物の準備をお願いします。

例えば…ペットボトルやボトルなど

水の中でも汗はかきますょ。


鯉沼由美恵