2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日スイム講習会

多くの方のご参加ありがとうございました。 久しぶりにみなさんのお顔を拝見することができ、嬉しかったです。久しぶりなのに、泳ぎが良くなっていましたね! 素晴らしい! 石垣島までの練習は、実践的な練習をしますのでそのつもりでいてください。また、反…

鯉沼コーチよりメッセージ。

東北関東大震災で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。 1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。 スイム練習会に参加されているみなさんへ いつもお世話になっております。 デビュー組のみなさん、お元気ですか? 突然、このような事態になり、…

本日(22日)のMTTスイム講習会中止のお知らせ。

MTTスイム講習会参加の皆様へ ご連絡が当日となり、大変申し訳ありません。 本日(22日)のスイム講習会は中止となりました。藤村水泳教室の営業時間が21時までとなっているので、 20時から使用させていただき、フリースイムと思ったのですが、 貸しコース…

3月15日スイム講習会中止等について

謹んで地震災害のお見舞いを申しあげます。このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに 心よりお見舞い申しあげます。 皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。 《3月15日スイム講習会中止について》 3月15日のスイム講習…

3月8日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。デビュー組のみなさん、大変よく泳ぎました! 今までより、だいぶ泳ぐ量も増えましたが… みなさん、泳ぎが良くなっていますよ。 最後、疲れてくるとまたクセが出てしまいますが… 着々と上達しています。 自信…

3月1日スイムをお休みされた皆さんへ

お休みされたみなさん、お元気ですか? 昨日は、400mに挑戦でした。 お休みされたみなさんにお願いがあります。 次回スイム練習会までに各自で400mをタイム計測していただき、報告していただけたらと思います。 ペースは自分のペースでいいので、とにかく完…

3月1日スイム練習会

本日は寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。デビュー組のみなさんは、400mに挑戦!していただきました。 みなさん、大変よく泳ぎましたね。 完泳した自分に自信を持って下さい。 来週からは、泳ぐ量が増えたり、実践的な練習をしたり… 今までよ…