3月29日スイム講習会

多くの方のご参加ありがとうございました。
久しぶりにみなさんのお顔を拝見することができ、嬉しかったです。

久しぶりなのに、泳ぎが良くなっていましたね!
素晴らしい!
石垣島までの練習は、実践的な練習をしますのでそのつもりでいてください。

また、反省会に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
色々とお話できましたね。
なんだか、レースが近いんだなぁとしみじみ感じました。
デビュー組のみなさんは、上手く情報をGETして、レースに活用してくださいね。

来週も多くの方のご参加、お待ちしております。

【本日の宿題】
※ スイム・バイク・ランで使う物、必要な物をリストアップしよう!
余裕のある方は、三種目をつなげてレースのイメージトレーニングをしてみよう!

コソ練をする方へ
レッスンでは、トライアスロンならではの実践的な練習が主となります。
コソ練では、インターバル練習を行って下さい。
鯉沼 由美恵