2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通称 M.T.T.飲み会 トライアスロン大会出場&参加者飲み会

今年のトライアスロン大会も、4月の石垣島の大会でスタートが切られました。 今年のトライアスロンは、昨年以上に盛り上がってます。 同じ大会に参加した・参加する方々と楽しく盛り上がりませんか。 今年トライアスロンデビューを考えている方々には、一緒…

4月26日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました。 2011年、第2弾スタートです! NEWフェイスの方たちが増え、フレッシュな練習会でしたね。 これからデビューを目指し、仲間と一緒に楽しく練習していきましょう! まず第1目標は、5月31日に予定している400mに挑…

4月12日スイム練習会

本日は、余震が続く中、多くの方のご参加ありがとうございました。 今日も賑やかなレッスンでしたね♪ 2011年第1弾最終日&石垣島宮古島直前練習と言うことで、スピード系の泳ぎを入れながら筋肉とフォームに刺激を入れていただきました。 速く泳ぐ中にも復…

『東北・関東大震災復興支援チャリティ ラン&バイク』開催のご案内。

トライアスロンを愛する皆さん 多くの被災者の皆さんが苦しい生活強いられています。 トライアスロン仲間も被災された方もいらっしゃいます。 原発で懸命に復旧作業に従事されている方もいます。 家を流され避難所生活している方もいます。 少しでもお役にた…

4月5日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました。 MTT一期生と二期生の合同クラスで久しぶりに賑やかでしたね♪ 多くのみなさんの笑顔に出会えました(^-^) 今日は、何やかんやで泳ぎましたね! いよいよレースが近いんだなぁと言う雰囲気がプンプンでした(笑) 初…