4月12日スイム練習会

本日は、余震が続く中、多くの方のご参加ありがとうございました。
今日も賑やかなレッスンでしたね♪
2011年第1弾最終日&石垣島宮古島直前練習と言うことで、スピード系の泳ぎを入れながら筋肉とフォームに刺激を入れていただきました。
速く泳ぐ中にも復習もありましたが、いかがでしたでしょうか?
今日は盛りだくさんな練習でしたね。
今週末、来週末レースの方は、ぜひ今日の練習を実践してくださいね!

さて、第2弾ですが…
来週お休みをいただき、再来週26日(火)20時〜レッスンスタートです。
7月にデビューを目指している方はもちろん、5月6月にレースを控えている方(スイム初心者)、今年泳げるようになりたい方も大歓迎です。

みなさまのご参加お待ちしております。

これからもよろしくお願いします。

【本日の宿題】
※ 今までの復習をしよう!
→キック、プル、呼吸の練習などなどなど…
よ〜く思い出して下さいね。

石垣島宮古島に参加されるみなさん へ』

いよいよ、始まりますね。
みなさん、準備は大丈夫ですか?
練習は、色々とありましたが、それぞれ工夫をしながらやってきたはずです。
あとは、どれだけリラックスをしてレース当日を迎えられるかです。
ぜひ、余裕のある方は、イメージトレーニングをしてください。
レースのことはもちろん、1日1日のイメージも行く前に何となく頭に描いておくとパニックにならないでしょう。
何かと時間で区切られているものもあるので、いかにマイペースで過ごせるかです。
デビューの方は、虎の巻を読みましょう!

レースでは、日本に元気を与えてください。
みなさんの笑顔がパワーになります。
なので、笑顔で駆け抜けて下さいね♪
みなさんの吉報を楽しみにしています。

『本日の反省会に参加されたみなさんへ』

本日もお疲れさまでした。
諸事情あり、先に帰らせていただきました…
ごめんなさい。
m(__)m
本日も盛り上がったことでしょう…
次回は、石垣&宮古の報告会でしょうか…!?
これからデビューの方たちも控えていますので、レース直後の生の情報をぜひ聞かせてください。
楽しみにしています。

長くなりまりましたが、本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
また、みなさんの笑顔をたくさん見ることができますように…

鯉沼 由美恵