2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日スイム練習会。

桜が咲く中、多くの方のご参加ありがとうございました。今日はレースも近づいていることもあり、実践練習を入れながら泳いでいただきました。トライアスロンのスイムって難しいですね。今日は、改めて基礎基本の大切さを感じたのではないでしょうか…来週から…

3月19日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。練習会から反省会へとみなさん大変な盛り上がりでしたね♪さて、練習は…先週に引き続き、「水をつかむ」をテーマにプラス頭を使った泳ぎ(今までの復習も含め)をしていただきました。スイムも奥が深いですね…

3月12日火曜日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。400mの計測が終わり、今日から練習らしい練習!?が始まりました。みなさん、大変よく泳ぎましたね!今日は、「水の抵抗を感じよう!」をテーマに泳ぎ込みました。抵抗を感じると聞いて『?』と思う方もいらっ…

3月5日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。ついに来た、400m計測日!みなさん、完泳おめでとうございます!見事に泳ぎましたね。でも、これで終わりではありません。これからが始まりです。来週からは、少し泳ぎ込んでいきます。今までやってきた基礎…