3月26日スイム練習会。

桜が咲く中、多くの方のご参加ありがとうございました。
今日はレースも近づいていることもあり、実践練習を入れながら泳いでいただきました。
トライアスロンのスイムって難しいですね。
今日は、改めて基礎基本の大切さを感じたのではないでしょうか…
来週からは、第2クール夏に向けての練習会がスタートです!
継続しての参加はもちろん、トライアスロンに興味がある方、トライアスロンデビューを考えている方のご参加大歓迎です。
みんなで、楽しく、泳ぎたい方のご参加お待ちしております。

〜今後の予定〜
4月2日・9日のレッスンあります。

いよいよ、トライアスロンシーズンが迫っていますね!
石垣参加の方は、今週末にはバイク梱包ですよ。
お早めにバイクメンテ&準備をしましょう。



【本日の宿題】
※ 自分で練習するときにも、自分でどこを意識して泳ぐかはっきり把握してから練習することで、泳ぎが変わってくるはずです。
  目的をもった練習で自分の泳ぎを進化させましょう!