2013年第2クールスタート。4月2日スイム。

冷たい雨が降るなか、多くの方のご参加ありがとうございました。
本日から夏に向けての第2クールが始まりました!
いよいよトライアスロンシーズンが始まるのですね。
デビューを目指している方はもちろん、レースを控えている方と交えながら、みなさん楽しく泳ぎました。
本日のテーマは、「浮く・進む+α」
泳ぎの中での一番の土台です。
来週は、土台を踏まえた上での横呼吸の練習をします。

いきなり難しい練習ですが、これを習得しないことには大変なことになりますからね。

ポイントをしっかり覚え、意識すれば、きっとできるようになりますよ。

来週もみなさんのご参加お待ちしております。
〜今後の予定〜
4月9日・16日のレッスンあります。
【本日の宿題】
※ スイム練習ノートを作ろう!
  → 練習会でやった練習などを覚えている範囲内でいいので、書いてみましょう。
※ 必ず一度は練習会の復習をしよう!
☆ みなさん、風邪をひかないように気をつけて! ☆

iPhone itaniから送信