2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

7月27日スイム練習会参加者のみなさん へ本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 今日は、体幹を意識した練習を中心に泳ぎ込んでいただきました。 いつもと違う、みなさんの顔がちょこっと新鮮でした(笑)来週は、泳ぎ込み〜その2〜と言うことで、…

MTT第3期スイム練習会

7月20日スイム練習会に参加されたみなさん へ毎回、多くの方のご参加、ありがとうございます。今回は、新しい練習も少し入れつつ、地味な練習でしたが(笑)よく泳ぎましたね!初心者コースのみなさんは、横呼吸の練習を中心にスイムまで進みました。 クロール…

第3期スイム練習会本格始動!

7月13日スイム練習会に参加されたみなさん へ多くの方のご参加、ありがとうございます。 また、1期生2期生のみなさん、ご協力ありがとうございました。いよいよ、第3期も本格的にスタート! NEWフェイスの方が10名加わり、更に賑やかな練習会でしたね♪ 受付…

チームMTT館トラ出場。

今回は第一回館山トライアスロンに出場しました。 普段立ち入る事ができない自衛隊の施設を利用しての大会。 アクアラインを利用すると都内から2時間以内と好環境にも関わらず、チームMTTは、何故か前泊入り…。 もちろん、前泊となると宴会つき、いつもの通…

第3期スイム練習会スタート!

スイム練習会に参加されたみなさん へ本日(6日)は、多くの方のご参加ありがとうございました。 この練習会も3期目を迎えました。 1期2期からの方、初めての方… 今日は、みなさん入り交じりながら泳いでいただきました。 初日なのに、いきなり400mタイム…

昭和記念公園出場されたみなさんへ

日曜日は、大変お疲れさまでした! デビュー戦&完走おめでとうございます\(^o^)/ 心配された天気も、当日はピーカンに… (私は、自称"晴れ女"です(笑)) あの暑い中、みなさん本当によく頑張りました! みなさんのデビュー戦に立ち合え、私もとても嬉しかっ…

MTT昭和記念公園制覇。

昭和記念公園大会に乗り込んだ、チームMTTデビュー組&メンバーは無事に完走。 先週の幕張組、いわき組に続き、トライアスロンを楽しんでます。 特に、本日は、我らが鯉沼コーチが、年代別2位に入賞。 きっちり、まとめるところは、スガサ〜ものです。 来週は…