お疲れさまでした。

7月27日スイム練習会参加者のみなさん へ

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。
今日は、体幹を意識した練習を中心に泳ぎ込んでいただきました。
いつもと違う、みなさんの顔がちょこっと新鮮でした(笑)

来週は、泳ぎ込み〜その2〜と言うことで、今回より距離を長くしていきます。
毎回、少しずつ入っているドリル練習もステップアップしながら進んでいるのでぜひ復習してください。
さぁ、来週の泳ぎ込み…
どんなメニューが来るのか楽しみに待ってて下さいね(笑)
来週も、みなさんのご参加お待ちしております。

※ 8月10日のレッスンは、お休みです。

【本日の宿題】
※ ボディポジションを意識して泳ごう!

→ 例えば…
なぜ足が沈むのか?
なぜクネクネ泳いでしまうのか?etc…
本日の復習もありますね。
原因は、レッスンで個々にアドバイス済みです。
それぞれ思いだし、練習、コソ練してみましょう。


疑問、質問ございましたら、いつでも声をかけてくださいね。

鯉沼 由美恵


8月1日沼津駅伝に参加されるみなさん へ

トライアスロンで駅伝…
きっと初の方が多いですよね。
駅伝…
めちゃめちゃ楽しいです♪
いつも出ているレースとはまた違う楽しさがあります。
その楽しさを存分に感じてきて下さいね。

ひとつ心配なのは、この暑さ…
みなさん、くれぐれも熱中症、日射病には気を付けて下さい。
こまめな水分補給を心がけましょう。
バイク・ランでは、身体を冷やすこともお忘れなく!

無理せずマイペース!
そして、仲間と最高のゴールをしてください。
来週は、この駅伝の話で盛り上がってるんだろうなぁ…
今から楽しみです。

では、吉報待っています。