2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイム練習会に参加されたみなさんへ

この一年間、多くの方のご参加ありがとうございます! 本日(12月21日)参加されたみなさん、 2010最後のスイム練習会を楽しく締めくくれましたか? みなさんのおかげで、無事に最終回を終えることができました。私は、ひょんなことからこのスイム練習会の担当…

来年の徳之島は出場者殺到間違いなし!

今日は盛り上がりましたね。キャプテンNさん あれれっ?? 来年の徳之島ポスターに、見覚えのある人が。。。 詳しくはHPで。さとまさsan Re: あれれっ?? 会社でPDF開いて、お茶吹きました(゜_゜) いったい徳之島でどんな力が働いているのでしょうかwMH…

12月14日スイム練習会

多くの方のご参加、ありがとうございました。 今回は、スカーリングにチャレンジしていただきました。 みなさん、とても上手でしたね。 コツも掴めたようですし… いろいろな角度から手のひらで水の抵抗を感じられたので、 それを泳ぐときにも応用してみまし…

12月7日スイム練習会

たくさんの方のご参加、ありがとうございました。今回は呼吸の復習をしながら、 手の動きをチェックしていただきました。 泳いでいると見えない点が見えてきましたね。それぞれの注意点を頭に入れながら、 これからの練習に活かして下さいね。来週は、スカー…