スイム練習会に参加されたみなさんへ

この一年間、多くの方のご参加ありがとうございます!
本日(12月21日)参加されたみなさん、
2010最後のスイム練習会を楽しく締めくくれましたか?
みなさんのおかげで、無事に最終回を終えることができました。

私は、ひょんなことからこのスイム練習会の担当コーチになり…
そして、こんなに多くの方がトライアスロンに興味があり、
始めようとしていることに驚きの連続でした。
そんな中、インターネットは普及しているものの、
なかなかトライアスロン競技での情報は少なく…
無力ながら、みなさんのお役に立てばとレース虎の巻なるものを作成してみたり…
スイミングスクールなどでは練習しないであろう、集団泳の練習を入れてみたり…
私もMTTスイム担当コーチとして奮闘した一年でした。
レースでは、シーズン半ばで体調を崩し、思うように身体が動かず…
いろいろな意味で初体験のシーズンでした。
今は、心拍を上げての運動が少々困難で、マイペースな日々が続いておりますが…
また、体調が良くなったら練習もご一緒させてください。
よろしくお願いします。

最後に、
このような多くのトライアスリートの方たちとの出逢いの場を作ってくださった、
小美野さん、伊谷さん、本当にありがとうございました。
そして、この練習会に参加されたみなさん、沢山の笑顔をありがとうございました。

2011年も
M みんなで
T 楽しく
トライアスロン
をしましょう!

一年間、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

※ 2011年のスイム練習会は、1月18日(火)〜スタートです。
4月デビューを考えている方はもちろん、スイム苦手な方大歓迎!
2011年もみなさんのご参加お待ちしております。

来年も沢山の出逢いの場と笑顔に巡り会えますように…

鯉沼 由美恵