来年の徳之島は出場者殺到間違いなし!

今日は盛り上がりましたね。

キャプテンNさん
あれれっ??
来年の徳之島ポスターに、見覚えのある人が。。。
詳しくはHPで。

さとまさsan
Re: あれれっ??
会社でPDF開いて、お茶吹きました(゜_゜)
いったい徳之島でどんな力が働いているのでしょうかw

MHさん
Re: あれれっ?
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!

YOさん
Re: あれれっ?
会議中に吹いてしまった。
速そうですね。
O@まだ会議中

ハギツマさん
これはこれは…確かに見覚えのある人が…。すごいですね…。

NJUNさん
かっこよすぎです
来年出場決定じゃないですか!?

たえこさん
う〜ん、かっこいいです 来年は選手宣誓ですか! ?
たえ子

bunbunさん
日頃の写真に対するアングルのこだわり&ポーズ練習の成果でしょうか?!
絶賛のアングル!格好良い!!!

MTさん
素晴らしい!
来年も出場確定ですね。

Nさん
今やっと確認できました!
凄い!凄すぎる!!
これで来年は絶対出場ですね

さとまさsan
Re: あれれっ??
しかし、
No.8の方…総合13位(年齢別2位)
No.274の方…総合12位(女子2位)
左上の外国の方…見た目からしてたぶん凄いはず

カントク
かっこよすぎる・・・
来年のポスター余っていたらすべてもらってきた方がいいですね。
うちにも1枚、サイン入りでお願いします。


すごいぞ徳之島。

今年の大会翌日の奄美新聞の表紙を飾る さとまさsan
大会前には、MTTメンバーの選手宣誓もありました。盛り上がりましたね。

そして、来年の大会ポスターを飾る さとまさsan

来年の徳之島大会の活躍が楽しみですね。


そう!忘れてませんよ。

MTTメンバーは、トラ業界誌の表紙を飾ったこともありますよ!


来年も
M−みんなで、
T−楽しく
T−トライアスロンしましょう。

























このMLメールはHTML形式でメール投稿されています。HTML形式で表示