2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日スイム練習会。

本日は不安定な天気の中、ご参加ありがとうございました。片手クロールを中心に、来週の400mに向けて少し泳ぎ込みました。片手クロールで左右のバランスは気になったでしょうか?疲れてくるとどうしてもクセが出てくるので、そこを乗り越えステップアップし…

6月17日スイム練習会。

本日はご参加ありがとうございました。プールが気持ちいい季節ですね。みなさん、今日も大変よく泳ぎました。呼吸のタイミングやバランス…難しいですね。皆さん、でも、少しづつ、良くなっているので続けて練習していきましょう。プールサイドには、飲み物を…

6月10日スイム練習会

本日は多くの方のご参加ありがとうございました。みなさん、大変よく泳ぎました。今日は、これまでの総復習。細かく練習してきたことを複合して、泳ぎました。なにげに泳ぐって難しいですね。でも、コツコツ意識しながら練習していけば泳げるようになるので…

6月3日スイム練習会

本日もみなさんのご参加ありがとうございましたいよいよプール日和になってきましたね♪今日は、『浮いて進む』をテーマに呼吸つきクロールまで進みました少しずつ難しくなってきましたね泳ぐっていろいろな動作が混ざりあっているんですねなんだか頭が混乱し…