6月10日スイム練習会

本日は多くの方のご参加ありがとうございました。
みなさん、大変よく泳ぎました。
今日は、これまでの総復習。
細かく練習してきたことを複合して、泳ぎました。
なにげに泳ぐって難しいですね。
でも、コツコツ意識しながら練習していけば泳げるようになるので継続していきましょう。
6月に入りジメジメ季節がやって来ましたね。
みなさん、仕事(勉強)・運動・休息のバランスはとれていますか?
また、練習もバランスのいい練習をしていますか?
何かに偏ってもいずれはどこかに支障が出てくるので、気をつけましょう。
また、来週もみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
〜今後の予定〜
6月17日・24日のレッスンあります。
 7月3日に400m計測を行う予定です。
  400mを立たずに泳ぐことが目標です。
  マイペースに泳ぎきりましょう♪
【本日の宿題】
※ 時計の見方を覚えよう!
  → サークルという言葉を耳にするかと思います。
     そのサークルによって、時計の見方が変わってくるので今のうちに練習しておきましょう。
     ちょっとしたコツを掴むとわかりやすいんですけどね。