2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。今日は、浮き身の姿勢をテーマに浮いて進む練習をしました。泳ぐって知れば知るほど奥が深いですね。そして、なにげにやることがたくさんある。それを泳ぎながら行うとなると、自分がどんな動きをしているのか。どんな…

5月20日スイム練習会

本日はみなさんのご参加ありがとうございました。現在、練習では2チームに分かれての練習をしています。Aチームは姿勢と体幹強化。Bチームは浮いて進む練習。それぞれの課題をクリアしながら、第一関門の400m完泳を目指します。みなさん、一本ずつ良い泳ぎに…

第2クールスタート 5月13日スイム練習会

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?今日からスイム練習会第2クールが始まりました!全18回(予定)といつもより長丁場ですが、夏・秋レースに向けてみんなで、楽しく、泳ぎましょう♪まずは、浮き身の姿勢と呼吸ができるようにしましょう。簡単なようで…

MTTスイム練習会 第2クール開催!

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?暖かいを通り越し、暑い日が続いていますね。でも空気はカラッとしているので気がつきませんが…汗をいっぱいかいていますよ。こまめに給水しながらトレーニングをしてください。さて、スイム練習会第2クールが5月13…