5月20日スイム練習会

本日はみなさんのご参加ありがとうございました。
現在、練習では2チームに分かれての練習をしています。
Aチームは姿勢と体幹強化。
Bチームは浮いて進む練習。

それぞれの課題をクリアしながら、第一関門の400m完泳を目指します。

みなさん、一本ずつ良い泳ぎに変化していますよ。
このコツコツがトライアスロンスイムに、トライアスロンデビューに、つながることでしょう。

今後がますます楽しみです。

これからも、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

今度の土曜日(5月24日)、軽井沢ロングライドがあります。
サポートカー付でちょっと距離に不安な方もしっかりサポートします。
興味のある方、オミノウェイズまでお問い合わせください。

〜今後の予定〜
5月27日6月3日のレッスンあります。

明日は寒くなるようなので、みなさん、体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。

【本日の宿題】
※ 浮けるようになろう!
  → 浮き身の姿勢は基本中の基本。
     これができているかいないかで大きな違いが出てきます。



※ 道具は揃っていますか?
  → トライアスロンは三種目あります。
     それぞれの種目で使うものがあるので、事前に準備しましょう。