4月18日火曜日スイムクラス

ジェットコースターのような気温
暑かったですねぇ〜
(別の意味でも熱かった!?)

本日も、みなさまのご参加ありがとうございました!!

いよいよ、今週末は宮古島

と言うことで、行ってらっしゃい!宮古島!!最終回
がっつり、泳ぎましたぁ〜
(^-^)v



本日のメインは、簡単に書いてしまえば…

100m×4本×4セット

スイムだけならいいのですが…
ドリルありありのトレーニングなのが、練習会ならでは(笑)
なんひねりもしてしまう…
f(^_^;)

ひとりでできそうなメニューでは、勿体ないですからね(笑)
どうせやるなら、みんなで、楽しく…、です♪

と言うことで、行ってらっしゃい!宮古島!!


まずは、火曜日クラスのみなさまよりパワー注入です(笑)
いよいよ、トライアスロンシーズン始まります!



〜今後の予定〜
4月25日(火)5月2日(火)のレッスンあります

尚、4月25日(火)は400m計測を行います

お休みされる方は、自己計測 または 今週木曜日(20日)のレッスンで計測を行ってください

ご理解、ご協力の程、お願いいたします
m(__)m



【本日の宿題】
※いよいよ宮古島!!
宮古組は、レース当日までにいかに疲れをとれるかがポイント
無理は禁物

☆バイクでは、捨ててもいいボトルを2本準備しましょう

☆朝晩は涼しいので、ウィンドブレーカーやヤッケなど持っていくこと

☆日焼け、暑さ対策を!!
→準備の時から汗をかいていますよ!! レース前からこまめな水分補給を心がけましょう 
ランでは、帽子に氷を入れて被ると頭ひんやり… 気持ちいいですょ

☆擦れると思われるところには、ワセリンを!!
→意外と首の後ろを忘れがち… 忘れると大変なことになりますょ(笑)



※5月中旬〜下旬、シーズンインの方は…
そろそろ、最後の追い込み!!
身体をいじめぬいた後のケアをお忘れなく



… 鯉の独り言 …

いよいよ、今年も始まりますね
始まってしまうと、あっという間
\(◎o◎)/
余裕のある方は、今のうちに来年のレース計画を立てておくのもいいかも
早いと思われる方もいらっしゃると思いますが、決して早くはないですょ
定期的にレースに参加されたい方は、是非、実行を…!


さて、私の部屋にこんなものが飾ってあります
宮古の方々は、こんな心境でしょうか!?
私が宮古へ行けなかったときに、友達がお土産で買ってきてくれた記念Tシャツの中に入ってました

宮古島
てっぽうユリは、満開かな?
確か、ひまわり畑もあったよな…

一度だけ、ハイビスカス花火を見ました!!
あの時は、感動したなぁ…
今でもあがってるのかな?


東京よりパワーを送ります!!



景色、めっちゃ綺麗ですよ〜♪

宮古島の全てを満喫してきてくださいね♪

夢中になること、大いに結構
でも、「少しの余裕」をお忘れなく!!