2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日スイム練習会。

多くの方のご参加、ありがとうございました。 日中は、だいぶ暖かくなりましたが、夜はまだ寒いですね。デビュー組のみなさんは、いつもより泳ぎましたね。 本数が多かったですが、とても上手に泳げました。 それぞれの修正ポイントもしっかり頭に入れ、泳い…

2月15日スイム練習会。

前夜の雪で冷凍庫の中のような1日… その中、多くの方のご参加ありがとうございました。 m(__)m デビュー組のみなさんは、『泳いでみよう!』と言うことで、 先週の復習をしながら、最後の数本サークルをつけて泳いでみました。 みなさん、上手に泳いでいま…

第4回テーマは呼吸をマスターしようでした。

昨日は寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。 デビュー組のみなさんは、 第一関門でもある『呼吸』の練習をしていただきました。 本日もたくさん、泳ぎましたね。 しっかり、ポイントは掴めましたか? みなさん、練習前はものすごく自信がなさそ…

2月1日トライアスロンデビューのためのスイム講習会

こんばんは。 本日も寒い中、多くの方のご参加ありがとうございました。 本日は、『浮きながら前に進もう!』第二弾。 腕を動かしながら進むことを中心に、泳いでいただきました。 腕を大きく回すことを意識しながら、それぞれの癖を直していただきました。 …