2月15日スイム練習会。

前夜の雪で冷凍庫の中のような1日…
その中、多くの方のご参加ありがとうございました。
m(__)m


デビュー組のみなさんは、『泳いでみよう!』と言うことで、
先週の復習をしながら、最後の数本サークルをつけて泳いでみました。
みなさん、上手に泳いでいましたね。
呼吸もしっかりポイントを抑え、泳げていましたよ。
みなさん、泳げているので自信を持ってくださいね!
来週は、本日最後にちょっと予習をしましたが…
インターバル練習をします。
少し泳ぎ込みますので、飲み物の準備をお忘れなく。
3月1日は、関門である400mに挑戦です!
その前に泳ぎ込み、自信を付けましょう。


              ☆ロタ・ブルートライアスロンスタート前

泳ぎ込みコースのみなさんも、大変良く泳ぎました。
本日は、様々な距離で…
色々な泳ぎをしましたね。
頭を使いながら、自分の修正ポイントを意識しながら泳ぎました。
毎週、徹底して修正しているので泳ぎも良くなっています。
少しずつ、泳ぐ距離も増えています。
毎回の練習を自信に変え、これからも楽しく、仲間と泳ぎましょう♪

参加されたみなさん、本日もお疲れさまでした。
来週もみなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
みなさまのご参加、お待ちしております。

【本日の宿題】
※ コソ練をしよう!
→ だんだん泳ぐ距離も増えてきます。
週に1回でいいのでスイム練習会以外で泳げる日を作りましょう!

鯉沼 由美恵


【おまけ】
反省会に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
本日は、賑やかでしたね。
仲間も増え、楽しい時間でした♪
特に水泳の話では、大変な盛り上がり!
私もつい熱が入り、時間を忘れてしまい…
(^_^;)
いくらかお役に立てたでしょうか…?
私にとっても貴重な時間でした。
ありがとうございました。
また、みなさんで盛り上がりましょう!
本日も本当にお疲れさまでした!

スイム講習会の内容はこちら→http://www.omino.co.jp/mtt/mtt_training.html