2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島大会後のM.T.T.スイム練習会

本日もご参加ありがとうございました。今日は、長く泳ぐための基本である”呼吸”の練習をされたとか。 なかなか上手く泳げなかった”Tさん”も、 呼吸方法を身につけたら、クロールがものすごく上手に泳げるようになったようですね。 第一期生の”M.Tさん”は…

チームM.T.T. 石垣島 参戦!

皆さん完走おめでとうございます。レース前の少し緊張されている顔と、 レース中の楽しげな顔、 そして、完走後の満足した顔が、とても良かったです。トライアスロンをはじめた思いは、ひとりひとりいろいろ。 完走すると、また、新たな思いが湧き上がります…

コイちゃん先生ありがとうございます〜!

鯉ちゃん先生のおかげで、みな無事完泳でした。 練習会で教わってきたことが発揮できたと思います。 日曜の青梅練習会を経験すると石垣のアップダウンも気になりませんでした。 ありがとう〜 でも斜め後方に付いて泳ぐテクニックはやってみましたが失敗に終…

チームM.T.T.スイム練習会第二期スタート

チームM.T.T.スイム練習会第二期生へ第二期もいよいよスタート。 トライアスロンデビューに向けたリフレッシュなメンバーが加わり、 モチベーションの高い練習会がスタートしました。 スイムの基礎基本から、 トライアスロン独特のスイムを”みんなで、楽しく…

チームM.T.T.メンバーが楽しく宮古島を!

ご報告がおそくなりました。 チームM.T.T.メンバーが、宮古島を楽しくスイム、バイク、ランしました。 さまざまな感動ありがとういました。後日、もう少し詳しく書き込みます。

チームM.T.T. スイム練習会 参加者募集中

第2期スイム練習会生 募集中募集要項 対象:7月・8月にトライアスロンデビューを目指している方、スイムが苦手な方 どなたでもご参加いただけます。 会場:吉祥寺 藤村水泳教室 プールコース(2コース貸切) 日時:毎週火曜日 全10回 21:00〜22:00 受付2…

第1期スイム練習会 終了!

チームM.T.T. スイム練習会ご参加の皆様へ昨日(4/13)もご参加ありがとうございました。 レッスン終了10分前にプールサイドへ向かうと、 異様な雰囲気。 コースロープが無い中、ウエットスーツの方も含めた集団泳のスタート姿が目に飛び込んできました。 一斉…

第11回 チームMTT スイム練習会について 

皆さん 本日もお疲れ様でした。 いよいよ、第一期スイム練習会も、来週の残り1回となりました。 宮古島出場、石垣島出場組も最終調整に入り、皆さん力がついてきましたね。 今日は、泳力により別れた3チームがそれぞれ、 Aチーム1800m、Bチーム1500m、Cチ…