チームM.T.T.スイム練習会第二期スタート

チームM.T.T.スイム練習会第二期生へ

第二期もいよいよスタート。
トライアスロンデビューに向けたリフレッシュなメンバーが加わり、
モチベーションの高い練習会がスタートしました。
スイムの基礎基本から、
トライアスロン独特のスイムを”みんなで、楽しく”身につけましょう。

鯉沼コーチからは
「確実に一回ずつ基礎を固めていただき、ラスト1ヶ月はがっつり泳げたらなぁと思います。」とのコメント。皆さん楽しくレッスンしましょう。

来週もよろしくお願いします。
               OMINOWAYS 伊谷

鯉沼コーチより

第2期MTTスイム練習会参加者のみなさん へ

本日は、ご参加ありがとうございました!
今日は第2期初日のレッスン日でした。
顔ぶれも変わり、また新たな仲間が増え、これからが楽しみですね♪
本日のテーマ、基本姿勢を身に付けよう!
と言うことで、自分の浮き身の姿勢と浮いてる時の姿勢の違いを感じながら泳いで頂きました。
この1時間でみなさん、姿勢がとても変わりましたね!
キックもとても上手でした。
来週は、呼吸動作が入ってくるので今日の姿勢を忘れないで下さい。

さて、宮古島に参加されたみなさん、お疲れさまでした!
今年も宮古島は風が強かったようですね…
レースは楽しめましたか?
レースの話、それ以外の話…楽しみにしています。

石垣島に参加されるみなさん
いよいよ、今度の日曜日ですね。
しっかり練習してきたので自信を持って、スタートラインに立ちましょう!
そして、おもいっきりレースを楽しんできて下さい。
みなさんの笑顔のゴール楽しみにしています♪


来週もみなさんにお会いできることを楽しみにしています。


【本日の宿題】

1、呼吸の練習をしよう!
→スイムでの呼吸は、口で吸って鼻で吐くです。
陸上でスムーズにできるようになったら、洗面器に水をはって練習してみて下さいね。

2、練習日誌を付けよう!
→これからの自分の変化がわかります。
自信にもつながるので是非、付けてみて下さいね。


来週もよろしくお願いします!

鯉沼 由美恵


今週末は石垣島大会
昨日は大会出場に向けた第一期メンバーが、
調整とは言い難いほど、がっつり泳いでました。

みんなで楽しいく完走を目指しましょう!

もちろん。金曜日と日曜日は飲み会ありです。
石垣島のおいしい料理とおしいお酒、
そして、皆さんの楽しいトラ話で盛り上がりましょう。

チームメンバー以外の方も、もちろん参加自由!
参加した日から、あなたもチームM.T.T.メンバーです。

ご連絡お待ちしております。(問い合わせフォームはこちら↓)

http://don.jp/ezform103/552/form.cgi


                                  伊谷