2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました!今回は、今までの泳ぎ込みとは違い、短い距離でのスピード練習でした。 泳ぐ量は少なかったですが、それなりの強度で泳げたのではないでしょうか!?方向確認の泳ぎ方、難しかったですね。 でも、ちょこっとコツを掴…

会津は下り高速コースの噂は・・・。

8月22日(日)、晴天(34℃)の中、 福島県会津の”うつくしま トライアスロンinあいづ”に参戦してきました!コースの様子はというと…。 SWIMは、猪苗代湖。 当然ですが、水はしょっぱくなく、そして、波もなし♪ しかし! なぜか泳ぎにくい?!(みんな口々…

8月17日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございます!400mタイム測定、みなさんよく頑張りましたね。 初めてこんなに長く泳いだ方… 初めてウェットスーツで泳いだ方… それぞれいろいろな思いがあったことでしょう(笑) 前回より速くなっていた方、おめでとうござい…

MTTスイム練習会お疲れさまでした!!

8月3日スイム練習会に参加されたみなさま へ本日も沢山の方のご参加ありがとうございました。 みなさん、よく泳ぎましたね。 初心者コースの方たちも、1000m泳いじゃいました! すごいです。 来週、お休みを挟みます。 次回8月17日は、400m泳ぎますょ。 前回…

沼津駅伝参戦記

今回、チームMMTから4チームが参戦してきました。 タスキの代わりに計測器?を3人でつなぐ駅伝。 やっとトライアスロンという競技に慣れてきたMMTメンバーも、 初めての駅伝に頭の中は???だらけ。 タスキの代わりに計測器?をつなぎ、3時間35分で繰上げス…