2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3クール 10月7日スタート。

第3クール「フォーム見直し改善コース」が、 10月7日より始まります!この時期だからこそできる、フォームチェック。もちろん、来年トライアスロンデビューを考えている方も基礎基本から泳ぎ方を学べますよ。初日は、年に一度のビデオ撮影を行います。☆ 参加…

9月16日スイム練習会

本日は、みなさんのご参加ありがとうございました。5月から始まったこの第2クールも今日が最終回でした。今日も大変よく泳ぎましたね!この練習会だからこその練習ができたのではないでしょうか。みなさん、始まった頃と比べたらものすごくパワーアップして…

9月9日スイム練習かい。

本日もご参加ありがとうございました。今日は、告知なしで400m計測を行いました。不意打ちの計測でしたが…みなさん、これまでの練習の成果が出ていたのではないでしょうか。この数ヶ月の間にものすごいパワーアップぶり。ちゃんと進化していますよ!これもひ…

9月3日スイム練習会

本日は、ご参加ありがとうございました。レース後半戦に入り、スイム練習会もレース仕様の泳ぎ込みです。みなさんの泳力が上がってきていますね。距離や本数、サークルが以前と比べ変わっています。みなさんはお気づきでしたか?これは本当にスゴいこと!!自…