2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 二期生スイム練習会

本日も多くの方のご参加、ありがとうございました。 今日は、たくさん泳ぎましたね! よく頑張りました。 来週は、いよいよ方向確認をしながら呼吸をする練習に入ります! レッスンの半分が過ぎ、 後半は毎回トライアスロンならではの泳ぎ方の練習が増えるの…

第4回 MTT第2期スイム練習会 お疲れさまでした。

第4回 第2期スイム練習会に参加されたみなさま、 多くのご参加ありがとうございました! 今回は、みなさんに50mのタイムを計っていただきました。 来週からは、いよいよ泳ぎ込みに備えインターバル練習もやる予定です。 少しずつ、レースが近づいてきた!と…

新島完走しました。

新島組。 無事全員完走しました。バイクもランもアップダウンがあり、 なかなかハードですが、 新緑の爽やかな空気と素晴らしい景色のコースでした。 完走後の宴は、いつも通りかなりヘヴィー。 二次会は、前○監督がお店のお○まさんと踊り、大盛り上がり、 …

GW明けの第2期スイム練習会です。

皆さん楽しくお疲れ様でした。 五月雨の中、15名の方々にご参加いただきました。本日から4名の方が新たにメンバーに加わりましたね。 トライアスロン的なスイムをモノにして、 是非、今年、トライアスロンデビューしましょう。国内のトライアスロンシーズン…

いい季節になってきましたね。

チームM.T.Tの皆様へ 5月に入り、ようやく暖かくなり、トライアスロンシーズン本番に突入ですね。 GW中は天候も良く、トレーニングに力が入ったのではないでしょうか。 4月の宮古島、石垣島大会は、メンバーの皆さんが大活躍しました。 今週末土曜日は、東…