MTTスイム練習会お疲れさまでした!!

8月3日スイム練習会に参加されたみなさま へ

本日も沢山の方のご参加ありがとうございました。
みなさん、よく泳ぎましたね。
初心者コースの方たちも、1000m泳いじゃいました!
すごいです。
来週、お休みを挟みます。
次回8月17日は、400m泳ぎますょ。
前回泳がれた方は、自分の進化を!!
初の方は、マイペースで!
みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪

みなさんのご参加、お待ちしております。

【本日の宿題】
※ 今までの復習をしよう!!

→ 来週はお休みなため、1週間空いてしまいます…
そこで!
こんな時こそ、初心に戻ってみましょう。
いろいろ、今までやって来ましたね。
泳げるようになると、どうしても基礎基本を忘れがちになります。
もう一度、再確認してみましょう。

疑問、ご質問あれば、いつでも聞いてください。

鯉沼 由美恵