10月4日スイム練習会

本日は、多くの方のご参加ありがとうございました。

とても賑やかなレッスンでしたね♪

オフだからこそフォームチェック&泳ぎ込みの初回は、
ビデオ撮影をさせていただきました。

自分の泳ぎは、どのように見えるのでしょう…
画像は、鯉沼が各自にコメントを付け、メールにてお知らせいたします。
少々、時間がかかりますが、
みなさんにちゃんと届くようにしますので楽しみに待っていてください。
今夜は、冷え込むと聞きました。
寒暖の差が激しく、体調を崩している方もいらっしゃるかと思います。
しっかり温かくして、体調を管理しましょう。

また、来週もみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
§ お知らせ §
10月18日のレッスンは、お休みです。

【本日の宿題】
※ 渦巻きを作ろう!
→ お風呂などで渦巻きを作る練習をしましょう。
右手左手それぞれ行ってくださいね。

鯉沼 由美恵