9月27日スイム練習会

本日も多くの方のご参加ありがとうございました。
みなさん、大変よく泳ぎましたね(^-^)d

今日は、『肩幅と身体の軸』をテーマに泳いでいただきました。

わかっているようで、実際に泳ぐと難しい…
先週の宿題にも出しましたが、繰り返し練習が大きなポイントですね。

さて、来週からは…
2011第4弾!

『オフだからこそフォームチェック&泳ぎ込み』
が、スタートします。
初日の10月4日は、みなさんの泳ぎをビデオ撮影させていただきます。
もしかしたら、人数によっては、ビデオ撮影でレッスン時間が終わってしまうかもしれませんが、予めご了承ください。

朝晩と日中の気温差がある季節になりましたね。
体調を崩しやすい時でもありますので、
みなさん十分気を付けましょう。

10月もみなさんのたくさんの笑顔と出逢えますように♪

【本日の宿題】

※ 姿勢・肩幅・身体の軸を忘れずに練習しよう!
『反省会へ参加されたみなさんへ』

本日も楽しい時間をありがとうございました&大変お疲れさまでした。
熱いトークでまたまた盛り上がりましたね。
今年の日本選手権(10月16日・お台場)、見ごたえあり、楽しみですね♪
そして、来シーズンのみなさんも!
また、みなさんでトライアスロン話で熱くなりましょう(^-^)v

鯉沼 由美恵